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ブルーブラッド(株式会社ロウダン)
商品の訴求ポイントを絞り込み、コンテンツを強化しました。リニューアル前後を比較すると、検索エンジン経由の訪問が増え(260%増加)、転換率もアップ(158%増加)。トランザクション数は594%と大幅に増加しました。
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株式会社縄合屋(なわわせや)
神社用しめ縄の製造販売。顧客の行動、心理を調査しコンテンツを強化。問い合わせ件数が4倍になり、卸売り依存からの脱却に成功しました。
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木の香株式会社前川建築
注文住宅事業のほか、リノベーション、不動産、家具など幅広く事業展開するため情報が混在し、分かりにくかったサイトの構造を見直し、デザインを一新。アクセス解析の数値が大幅に改善しました。また解析のデータをもとに継続的なサイト改善を実施しています。
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日枝神社
少人数での運営にもかかわらず、日々たくさんの電話問い合わせがあるため、欲しい情報が見つけやすいようサイト構造を改善し、歴史と風格を感じられるデザインに変更しました。また簡便に更新できるシステムすることで、業務効率の改善に成功しました。
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富山県学校薬剤師会
重要な職務にもかかわらず認知度が低く、人材が不足する学校薬剤師業務。園、学校への情報提供と、学校薬剤師間の情報共有を促すためにサイト構築しました。
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吉田店長の蔵出しワイナリー
商材はヴィンテージワインに絞り込み、他社には真似しにくいメッセージ刻印サービスを訴求することで売上が大幅にアップ。リニューアル以降ずっと高い数値を保っています。
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公益社団法人 富山県建築士会
建築士の方や試験・講習を受ける方に向けて日々発信される大量の情報を事務局の皆さまが簡単に、スピーディーに更新できるようにしました。